なにやら、先週の土曜日に 「Xbox 360 シューティングフェスタ」なるものがあったらしいですね。 2009年の秋発売のつもりが、冬発売になり、 もう冬が終わるよ!と思ってたらいつの間にか2010年春発売になってたり…と 発売を延期し続けていた「レイストームH…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。