友人のみそしるPが、またしてもアイドルマスター動画をUpしましたよ!当方の妹が出演しているので見てやってください。
(前略) 和尚がツー! …と、前置きをなくすと何が何やらわからなくなるという実例を出したところで、 伏線って大事なんだね、ということを再認識した、M・吉田です。 あけましておめでとうございます。 いきなりですが問題です。 ① 愛・超兄貴 ② タイピング…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。