M・吉田のブログ

ピュアプレイ日記などを公開しています。はじめてお越しの方はカテゴリー「おすすめ過去記事リンク集」をどうぞ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶2013

「おでん買ってきたよー」 「いいねー、早速食べよう。辛子ある?」 「辛子もいいけど今日は名古屋風に」 「おお~、ミソか。」 こんばんわ。 そしてお久しぶりです。 M・吉田です。 ロマサガ3ピュアプレイ日記9日目…ではなく、 年末のご挨拶でございます。…