ボンジュールとポンジュースって似てますよね。 皆様、おひさしぶりです、こんばんわ。 100%オレンジが好きなM・吉田です。 今日はなんにもやる気が起きずに、 ネットサーフィンを4時間ほど続けたり、 「のだめカンタービレ」を2周ほど1から読み直したり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。