本日、ヨドヴァシカメラにて、 ロードランナーDSをゲットしました! ポイントが溜まっていたため、消費MP0で購入。 なんだか得した気分だぜ! いやー。 もうハシゴをチコチコ上る音だけで鼻血モノでしたね。 バーをポカポカ渡る音でワンツーフィニッシュです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。