2007-05-03から1日間の記事一覧
なかなかWiiを起動する時間がありません。 というか、やはり据え置き機の起動は、 どっしり腰を据える必要があるから、なかなか難しいですね…。 なんて意見を言うのは、ゲームブログの管理人としてどうなんだろう。 そんなわけで、 やはり、もっぱらDSをプレ…
なかなかWiiを起動する時間がありません。 というか、やはり据え置き機の起動は、 どっしり腰を据える必要があるから、なかなか難しいですね…。 なんて意見を言うのは、ゲームブログの管理人としてどうなんだろう。 そんなわけで、 やはり、もっぱらDSをプレ…