チッ、面白くない。無事に帰ってきた良かったね、ブレ!!一時期はどうなるかと思ったが、まあ、いくらカント寺院でも、そうそう失敗は無いわけですな。あっても困るが…。さて、そんなわけで、2階の探索もあらかた片付いたので、3階に突入してみた。が、し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。