「マリオカートWii」、面白いですね! ココナッツモールの駐車場(?)でさんまさんに進路妨害されたよ! こんなところで俺の足を引っ張るか、Miiiiiiiiiiiiii!!!!!! さて、発売されてもう数日経っているので、 大体のことは殆どのゲームブログで語ら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。