2017-12-31から1日間の記事一覧
うー、寒い寒い…何かあったかいの飲むか…自販機で何か買ってきてよ。 コーヒーか紅茶かお茶か、どれがいいです? うーん、どれもピンとこないなあ…… じゃあ、これはどうでしょう? おおー、ミソか。 そんなわけで、皆様、お久しぶりです。 M・吉田です。 毎…
うー、寒い寒い…何かあったかいの飲むか…自販機で何か買ってきてよ。 コーヒーか紅茶かお茶か、どれがいいです? うーん、どれもピンとこないなあ…… じゃあ、これはどうでしょう? おおー、ミソか。 そんなわけで、皆様、お久しぶりです。 M・吉田です。 毎…