M・吉田のブログ

ピュアプレイ日記などを公開しています。はじめてお越しの方はカテゴリー「おすすめ過去記事リンク集」をどうぞ。

恐るべきプレイステーション3の戦略

プレステ3の税込み62790円って高すぎですよねえ。
バーチャルボーイが120個くらい買えそうですよね。
いや、今はプレミアついて高いかと思いますが。


初代プレステも、プレステ2も、初期型はいつも不幸な結末を迎えていますので、
この値段のうちに買うのは、ちょっとためらわれるところです。

まして、今回の流線型ボディでは逆さ置きとか辛そうですしね!


初期型は見送ったほうがいいんですかね。
いや、いずれは買いますけどね。


はっ!?そういえば、PSPの初期型がいろいろ動いてしまうという話があったが、
もしや、今回のプレステ3も、初期型ならいろいろと動いてしまうのではッ…!?
バージョンアップしたら、動かなくなるのではッ……!?

そうか、PSPのアレは、プレステ3の初期型を買わせるための長期的販売戦略だったのかッ…!

こうなったらもう、Wiiファミコンソフト遊べるどころの話じゃないっすね!
初期版限定だぜ!!!!!




プレステ3、楽しみですね!