恐るべきプレイステーション3の戦略
プレステ3の税込み62790円って高すぎですよねえ。
バーチャルボーイが120個くらい買えそうですよね。
いや、今はプレミアついて高いかと思いますが。
初代プレステも、プレステ2も、初期型はいつも不幸な結末を迎えていますので、
この値段のうちに買うのは、ちょっとためらわれるところです。
まして、今回の流線型ボディでは逆さ置きとか辛そうですしね!
初期型は見送ったほうがいいんですかね。
いや、いずれは買いますけどね。
はっ!?そういえば、PSPの初期型がいろいろ動いてしまうという話があったが、
もしや、今回のプレステ3も、初期型ならいろいろと動いてしまうのではッ…!?
バージョンアップしたら、動かなくなるのではッ……!?
そうか、PSPのアレは、プレステ3の初期型を買わせるための長期的販売戦略だったのかッ…!
こうなったらもう、Wiiでファミコンソフト遊べるどころの話じゃないっすね!
初期版限定だぜ!!!!!
プレステ3、楽しみですね!
バーチャルボーイが120個くらい買えそうですよね。
いや、今はプレミアついて高いかと思いますが。
初代プレステも、プレステ2も、初期型はいつも不幸な結末を迎えていますので、
この値段のうちに買うのは、ちょっとためらわれるところです。
まして、今回の流線型ボディでは逆さ置きとか辛そうですしね!
初期型は見送ったほうがいいんですかね。
いや、いずれは買いますけどね。
もしや、今回のプレステ3も、初期型ならいろいろと動いてしまうのではッ…!?
バージョンアップしたら、動かなくなるのではッ……!?
そうか、PSPのアレは、プレステ3の初期型を買わせるための長期的販売戦略だったのかッ…!
こうなったらもう、Wiiでファミコンソフト遊べるどころの話じゃないっすね!
初期版限定だぜ!!!!!
プレステ3、楽しみですね!