M・吉田のブログ

ピュアプレイ日記などを公開しています。はじめてお越しの方はカテゴリー「おすすめ過去記事リンク集」をどうぞ。

失礼いたしました。

ごめんなさい。
本日の日記は更新が遅くなります。

------------
【追記】
結局、プレイできないまま寝てしまいました。
失礼いたしました。


ところで、お隣さんブログ『珈琲おいしい』にて
メタルギア・ソリッドのピュアプレイ(?)をはじめておられます!
と言うわけで、ご紹介→■(※2025年追記:gooブログのサービス終了に伴いリンク廃止)



そういや、いつぞ「スグリ」を薦めてくれた某氏も
メタルギアソリッド(初代)を始めたりクリアしてたりしてましたね。

Wiiコントローラの使い方を考えた某氏も、
メタルギアソリッド2や3をやってみようかと言う話を聞きましたし。

にわかにメタギソブームなのでしょうか。