2006-06-30 失礼いたしました。 ピュアでもない日々 ごめんなさい。本日の日記は更新が遅くなります。------------【追記】結局、プレイできないまま寝てしまいました。失礼いたしました。ところで、お隣さんブログ『珈琲おいしい』にてメタルギア・ソリッドのピュアプレイ(?)をはじめておられます!と言うわけで、ご紹介→■(※2025年追記:gooブログのサービス終了に伴いリンク廃止)。そういや、いつぞ「スグリ」を薦めてくれた某氏もメタルギアソリッド(初代)を始めたりクリアしてたりしてましたね。Wiiコントローラの使い方を考えた某氏も、メタルギアソリッド2や3をやってみようかと言う話を聞きましたし。にわかにメタギソブームなのでしょうか。