2006-11-29 Anti Goethe ピュアでもない日々 最近、とみに思うこと。 ゲーテの名言に、 「芸術家よ、創造したまえ、語るなかれ。」 というものがありますが…。 ゲーム業界って、この美学に真っ向から反した業界だよなあ。 それはそれで面白いものですし、 戦略とか、雑誌や広告の都合とかあるんでしょうけど、 なんだかちょっと…、ねぇ。どうなんでしょう。 特にWiiのページを見てたら、そういう感覚がふつふつと。 社長、語りすぎです!