皆さん、携帯は何をつかってますか?私はボーダフォンを使っているのですが、まあ別にどこの電話会社を使ってたって別にいいのです。じゃあ聞くな。携帯と言って、最近良く目にするのが「tu-ka」。実際、持っている人を見かけるわけではないけれど、シンプル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。