2006-06-10から1日間の記事一覧
久々に「まわるメイドインワリオ」を起動したら、 こりゃまた結構楽しめました。 GBAの超傑作ですね、これ。 しかし、考えてみるに、 ここまで外で遊べない携帯ゲームというのも珍しい。 冷静に考えてみれば、それって携帯ゲームとしてどうなのか。 まあ、ハ…
久々に「まわるメイドインワリオ」を起動したら、 こりゃまた結構楽しめました。 GBAの超傑作ですね、これ。 しかし、考えてみるに、 ここまで外で遊べない携帯ゲームというのも珍しい。 冷静に考えてみれば、それって携帯ゲームとしてどうなのか。 まあ、ハ…