マジックアカデミーDSやってます

最近は、
空いた時間にマジックアカデミーDSをやったりしています。
アカデミーモード(ストーリーモード)やってます。
このゲームってば、簡単に言うと、
正解率が増えると、クラスが上がって問題が難しくなるんですね。
なるほど、ゲームとしては当然のランク調整ですよね。
しかし、今の状態としては、なんていうんでしょうね、
バトルガレッガでオプション4個+パワーアップMAX+連射最速で進んじゃった感じ?
あと、10年くらい電源を入れっぱなしかも知れません。
分不相応もいいとこっ…!
いやー、正解数が増えようが増えまいが、
ゲームの購入時点から、ゲームをプレイしなくなる時まで、
基本的にプレイヤーの実力がアップするわけじゃないので、
あんまり出題レベルを上げて欲しくないんですがっ…!
○×クイズのマグレアタリで勝ちを拾う。
全問不正解の 0.00 点でも最下位回避→魔法石ゲット。
そんな感じのドラゴン組&フェニックス組。
せめて…
せめて、ジャンルを「ゲーム」と「アニメ」で分けてくださいっ…!
ゲームだけならまだマシな解答ができると思うんですけどねえ。
まあ、そんな悲惨な正解率のために、
1回戦を突破できない状態が続いたりしてます。
1回戦を突破できないのが続いて、
リディア先生に「無様だわ」と言われるのが快感になってきたとか
別にそんなことはないからね!
やっと大魔導士になりました。
そんな近況です。