M・吉田のブログ

ピュアプレイ日記などを公開しています。はじめてお越しの方はカテゴリー「おすすめ過去記事リンク集」をどうぞ。

続・マジックアカデミーDSやってます

昨日も書きましたが、
最近は空き時間にマジックアカデミーDSをやってます。

使用キャラはサンダースですよ!



なーんてことを某氏に言ったら返ってきた反応。



「フフ…へただなあヨシダくん」


「はあ…?」「へたっぴさ……!」


「欲望の解放のさせ方がへた……ヨシダくんが本当に欲しいのは…」


「こっち(アロエ)……!他にもシャロンや個人的にはマラリヤがオススメだが……!」


「うっ…!」


「だけど…ブログ書いてる世間体があるからサンダースなんて選んでるんだ…その妥協は痛ましすぎる……!」




そういうのが実にダメ…!!



そんなんでマジアカをやっても楽しくないぞ…!




言われてみれば…たしかにそうかも…




毒食らわば皿までってことですね。

でも、サンダースも変にテンション高くて面白いよ!