続・マジックアカデミーDSやってます
昨日も書きましたが、
最近は空き時間にマジックアカデミーDSをやってます。
使用キャラはサンダースですよ!
なーんてことを某氏に言ったら返ってきた反応。
毒食らわば皿までってことですね。
でも、サンダースも変にテンション高くて面白いよ!
最近は空き時間にマジックアカデミーDSをやってます。
使用キャラはサンダースですよ!
なーんてことを某氏に言ったら返ってきた反応。
そういうのが実にダメ…!!
そんなんでマジアカをやっても楽しくないぞ…!
毒食らわば皿までってことですね。
でも、サンダースも変にテンション高くて面白いよ!






